格安スマホ | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

ガラ系からスマホにして2年余り、電話などしないが 月に4,000円近くかかる??なんで、、知り合いの人に 相談した、安いのがあるからとお願いして変えてもらう、、 まだ料金が発生していません、まあしばらく様子を見よう。 ばあさんのものと料金が一緒だという、でも、色々と変わり 操作にどうするの?なんてことありますね。ま慣れるまで 時間がかかるかな?一番の楽しみは孫とのラインでの話、 この9月27日が5歳の誕生日だ、じいちゃん大好きと言います。 女の子だから可愛いですね、、なんか3歳の男の子が熱湯で 死亡なんてことがありました、、何でこんな事件あるのかな?? 湖では子供がブレジャーボートに巻き込まれてなんて事故も。 大人が気をつけないとねぇ、、国との関係も色々とあります。 何とか穏やかに生きられる世の中にならないものかな>?> 新しい総理総裁にお願いできますかな??まあ無理だわ、、。。 実るほど頭を垂れる稲穂かな、、