秋晴れかな | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

各地で大雨など降らした台風ですが何処かに消えました。。
この辺りは大した被害はなかったかな?日本はいろんな災害が
多い国です、コロナも災害の一つになりました。総裁選での
課題にもなっており誰がなってもなくなるものでなし、これからも
しばらくは感染は続くだろう、不要不急の外出をしないようにして
コロナウイルスが何処かに消えるよう願いたい。






満月ではないが月の上に輝く星がこれなんかな??