アンチ巨人 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

俺はドラゴンズファンだ、巨人は昔から嫌いだ、 何でかは定かではない、この度日ハムの中田を獲得した。 暴力をしたから試合に出れなくなりました、でも何で巨人かな。 なんか初めから決まっていたんじゃないかと思われる、 活躍できればいいのだがこのために出る機会を失う選手もいるのだから。 まあよそのチームの事はどうでもいいか。昨日は阪神に勝利したから。 ツマグロヒョウモン