久しぶり | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

今朝は晴れていて半月がでていました。この処雨続きで

憂鬱だったがなんか得した気持ちです。世間は東京五輪問題で

騒がしいです。なんでもっと早く手を打たないのか。責任回避を

しているが誰が悪いのかはっきりしないことが日本人の特徴かな。

またこれからも色々とでてくるような気がしますね。

刈谷市で起きた新聞配達殺人未遂事件は元同僚だった男が

逮捕されました、否認しているようですが。これから取り調べが

ありますからどうなりますか。