爆発事故 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

24日未明、神奈川県相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」で激しい爆発を伴う火災があり、火はおよそ6時間後に消し止められました。激しく燃え上がる炎。寝静まった住宅街に爆発音が響きました。爆発があったのは、在日アメリカ陸軍の物資を保管する補給基地「相模総合補給廠」で、24日午前1時前、爆発とともに火の粉が飛び散りました。(ネットより)


日午前11時半すぎ、川崎市川崎区浮島町にある日鉄住金鋼管川崎製造所から、「工場施設内にある高さ2メートルの冷却塔から火が出ている」と通報がありました。消防車14台が駆けつけ、消火活動が行われていますが、午後1時半現在も延焼中です。(ネットより)




ネットより転載しました。

中国での爆発事故で株価が下がりました。日本の爆発も

株価に影響するのかな??


海水浴帰りの行列に車が突込みました、1人死亡、怪我人2人です。

20歳の会社員が逃げた後に出頭したが怖くなり家で飲んだと言っている

これはウソですね。同乗者もいるからばれますよ。怖い怖い。

大阪での殺人事件、葬儀が行われたようです。犯人を憎むのは良いが

元はと言えば深夜徘徊が原因です。オレも孫がいるから心配だ。

あと少しの夏休み無事に過ぎてよ。