カタカナ語 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

俺たち爺さんにはカタカナ語はわからん。

パソコンを初めて10年は過ぎたが専門用語は

いまだに分らない。日本語にして覚えるという

70代のばあさんがいたがオレも77歳にもうすぐなるが

ダメですね、今日もすっぴんの津田大介氏がテレビに

出ていましたソーシャルメデアの話でした。これって

なんだかワカラン!日本語で言ってくれ。ツイッターも

やってみたいがまだしていません。ボチボチ挑戦しようかな。




ビニールの風船です。

膝に挟んで抑える運動に使うもの。

膝の痛みを治す事に良いという。

毎日50回をノルマにしています。