ペタ | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

朝一番にするのはペタの確認です。

でも昨日はひとつでした、これってどうして付くの?

オレは付いたブログには必ずペタのお返しはしています。

でも、このペタって自動的に付くようになっているのかな?

なんでかというとすいた時間を見ると夜中の0時代が

多いですね。おれは朝5時頃に確認して点けているが

また付いたペタのブログの内容はCMみたいなの多いよ

まあ危害はないからいいもののバストアップなんて記事

俺には関係ないが!





里山の風景