国会中継 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

毎日聴いているラジオ番組が国会中継で

朝は短縮で午後はお休みです。なんかペースが

つかみにくい。ラジオを聴きながらパソコンを弄る

ことがオレの日課です。いつまで続くのかしばらくは

我慢かな。国会も嫌いではないがあのだらだらした

雰囲気が馴染めませんね。事前に内容は知らせて

あるのにねぇ。予算委員会と言うがなんで?予算の事

出てこないの?安倍さんも日本を背負って大変ですね。




旧海軍の駆逐艦です。じじの趣味なんで