お~寒い | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

月が西の空にありました。

もうすぐ沈むようです。まあるい姿ですが満月では

ありません。道路の凍結に気を配りながらの走行

でした。満月はもうすぐかな?安倍総理の会見が

始まりました、イスラム国に人質が殺害した動画が

ネットで公開されました。これで2人とも殺された。

政府の対応が間違いだと言わないが結果がすべての

この社会だから。今後もこうした事がないように個人も

国も慎重にならないといけません。



菜の花の便りも聞こえるようになりましたが

まだこの辺りは寒いです。