★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓

 

 

 

 

 

先日子ども達を連れて

コナン見に行った時の話

なんだけど、映画館で

迷惑だと思ってしまった

ことがありました。

 

 

 

それは子どもの

ピカピカ光る靴( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いや悪気がないことは

わかっているし、

まさかあそこまで光るとは

思っていなかったん

だろうけどさ、我が家の

メンバーがまとまって

取った席の隣のお子さんが

それ履いててさ、

子どもが足をぶらぶらして

どこかにぶつける度に

ずっと光りっ放しだった

 

 

 

ちょうど娘の隣の席

だったから、娘は気になって

しまって映画に集中できない。

 

 

 

途中で交代したんだけど、

今度は私が集中できなかった。

 

 

 

連れてきていたお父さんと

思わしき男性は子どもに

 

「足ぶらぶら

させんなって!

光るだろうが!」

 

みたいに注意してて

私の方に何回も謝って

くれはしたけどさ、あの

真っ暗な中で隣で

あれだけの発行物体が

あったらもう映画どころじゃ

なかったのは言うまでもない。




じゃあ脱がしたらいいのに

って思うけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

と言うかさ、あれって

あんな光るもんなん?笑

 

 

 

子どもが歩いた時の

衝撃で光るもんじゃないの?




我が家は買ったことないから

よくわかんないけど、

子どもが足ぶらぶらして

どこかにぶつける度に

エレクトリカルパレードかって

くらい光りまくってた。




まぁもしお持ちの方が

いらっしゃったら、映画館では

お気を付けを( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 寝苦しいこの時期に

快適なお休みを提供してくれる

ステキグッズキラキラ


↓↓↓



 

ひつじのいらない枕
って名前可愛いな(笑)



活性炭を練りこんだ
新素材TPEを使用して
頭から肩にかけて
フィットしやすくしてあり、
体への負担が少なくて
極上の寝心地が味わえます。



蒸れにくい素材と作りで
暑い夏も寝苦しくならない。
 
 


どちらもご自宅の洗濯機で
選択可能なので、いつでも
清潔が保てます。



お布団持ち出して
コインランドリーの大型で
洗うのって、手間もお金も
かなりかかるし大変アセアセ



とろとろ冷んやりの感触か、
さらさらふんわりの感触か。







暑がりの夫は冷んやり派キラキラ



真夏でもエアコンの風を
防いでゆったり寝たい私は
さらさらふんわり派ラブラブ



 
 

ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 

 

 
※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。
 
上記のこと、予めご了承ください。