ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、

ありがとうござます。

たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など

実話を元にしておりますが、

個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクション

あることをご了承の上、

読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの✿お知らせ✿ご覧下さい。

✤ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 
 
 
 
仕事を終わって帰って来たら
家事やって子どもの世話してって
バタバタしている中、体調不良で
お休みしていたはずの夫は
どっかにでかけていた。
 
 
 
は?
 
ってなったけど、そこを
気にしていたらイライラするので
無視してご飯食べてお風呂入って、
ちび's を寝かしつけて降りてくると、
玄関でガチャガチャしている
音が鳴りました。
 
 
 
あ、ちなみにチェーンロックは
かけておりません(笑)
 
 
 
そのまま無視してリビングに
戻って洗い物をしていると、
そろっと夫がリビングの前を
通って行きました。
 
 
 
家人在宅中に侵入してくる
泥棒かよ(ꐦ^^)
 
 
 
私が廊下を見たことに
気付いた夫は、一瞬
足を止めました。
 
 
 
「体調不良で
休んでたんじゃないの?」
 
 
 
「いや……寝てたら
そこまでしんどく
なくなったから......
ちょっと......。」
 
 
 
はぁ?
 
 
 
だとしてもよ、体調不良で
仕事や済んでるなら
フラフラ出歩くの
違うんじゃない?
 
 
 
不貞腐れてずる休み
するのは自由だけど、
なんなん?
 
 
 
なんか腹立つわぁ。
 
 
 
「明日は仕事行くから。」
 
 
 
「ああ、そう。」
 
 
 
「......。」
 
 
 
「......。」
 
 
 
「ぁ~……、寝るわ。」
 
 
 
私がそのまま無視して
家事を続けると、
夫は気まずそうに階段を
上がって行きました。
 
 
 
......。
 
 
 
いやまだ
洗濯物とか
残ってるん
だけどね!?
 
 
 
手伝うとか
しないわけ???