ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、

ありがとうござます。

たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など

実話を元にしておりますが、

個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクション

あることをご了承の上、

読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。


✤初めての方ははこちらの✿お知らせ✿ご覧下さい。

✤ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。





ブログ放置気味で
中途半端な状態で
申し訳ありませm(_ _)m



実はお姫ちゃんが
入院しておりました。



遡ること1週間前、
キャットタワーで遊んでいた
お姫ちゃんを猫じゃらしで
気を引いて呼んだんですが、
お姫ちゃん……

着地に
失敗した
( ̄□ ̄Ⅲ)



いや失敗したっていうか、
猫って飛び降りる時って




こう飛ぶやん?



その日のお姫ちゃんは
なぜか、

途中からこの体勢に変え、

そのままカーペットの床に

顔面から激突しました( ̄▽ ̄;)




キャットタワーから落ちた

とかでもなく、途中までは

普通にいつも通りのジャンプ

やったのに、何故か途中で

この体勢にすっと移行して

そのまま顔面から突っ込んだ。




猫じゃらし振ってた私も、

隣で見てた娘も息子達も、

そしてテレビ観てた夫でさえも


( ゚д゚)???


ってなって一瞬フリーズ。



そしてスっと立ち上がった
お姫ちゃんは真顔で一声
鳴いてから、大量の鼻血を
出しました。



大慌てな私達に対して
お姫ちゃんはみんなが一斉に
構ってくれて嬉しそうに
ゴロプス(*ΦωΦ)💕してたけど、
鼻からはおびただしい量の
鼻血を垂らしており、しかも
徐々にふらつき出して
立てなくなってしまい、
かかりつけの動物病院が
お休みな挙句に夜だったので、
片っ端から電話かけまくって
夜間受付してくれる動物病院に
車1時間半飛ばして駆け込みました。



結果、鼻の打撲と
脳震盪だったんだけど、
ジャンプの途中で体勢を
変えたのはもしかしたら
身体が麻痺して動かなく
なってしまったのでは
みたいな大騒ぎになって、
そこからさらにCTのある
夜間救急に1時間かけて
移動してあーだこーだして、
結局そのまま入院になった(泣)



取り敢えず頭打ってるので
2泊3日で入院して、
それから自宅で様子見ることに。



入院中心配で病院に
入り浸ってしまった( ̄▽ ̄;)
(お見舞いokな病院でした。)



結果的に脳や身体に問題は
なかったんですが、
病院で見知らぬ先生に
弄り倒された挙句に
注射をされたお姫ちゃん。



必要があって触られてるとか
注射してるとかって、
猫にはわからないもんね。



でも大事なことを先生は
してくれてるんだよ。



病院から帰ってきてすぐ、
傷心のため椅子の下に
引きこもっております笑い泣き






とてもとても悲しいお顔笑い泣き



恐ろしいくらい
テンションだだ下がり(笑)



カーペットで擦りむいたので
お鼻がちょっと痛々しいですが、
腫れも引いて何とか元気に
なってきております(*^^*)



ただ物凄く甘えんぼに
なってしまい、私がトイレや
お風呂に行くのも嫌がって
離れてくれないので、
なかなかパソコン使える
タイミングがなくてブログが
進まない状態です。



ずっと撫でてないと
鳴き続けて大変笑い泣き



ご本人もショックだった
ようなので、しばらくの間は
お姫ちゃん甘やかすために
ブログ更新ストップしますね。