ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、

ありがとうござます。

たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など

実話を元にしておりますが、

個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクション

あることをご了承の上、

読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの✿お知らせ✿ご覧下さい。

✤ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 
 
 
 
主任に発破をかけられたことで
副園長に交渉することに。
 
 
 
早退が多いというデメリットに
落ち込むのではなく、自分の
強みとそれの活用法を
売り込みまくりました。
 
 
 
そして力説の結果、
副園長が上に掛け合って
くれることになりました。
 
 
 
やっぱちチャンスの女神は
殴り倒すに限るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
そしてまだ時間があったので、
そのことを主任に報告した。
 
 
 
主任
「ぽい先生!
やればできるじゃ
ないの!!!」
 
 
 
バッシバシ叩かれた肩は
とっても痛かったけど、
主任が満足そうに笑って
くれたことは嬉しかったです。
 
 
 
主任
「本人がやる気に
なったんなら、私も
援護射撃しとくわね!」
 
 
 
というのは会計担当の時に
対応してくれた本部の人のこと。
 
 
 
あれをきっかけによく飲みに
行くようになったらしく、
副園長の話が通りやすい
ように主任の方からも
話を通しておいてくれるそう。
 
 
 
いやもう本当に、
 
持つべき
ものは
コネのある
味方(笑)
 
 
 
面倒事も多い人だけど、
主任の場合はこちらがした
親切の分だけ、いやそれ以上に
返してくれる人だし、
仕事は押し付けてくるけど
その人の努力はちゃんと
見ていてくれる人だから、
だから嫌いになれないし
自己中や唯我独尊も
許したくなるんだよね。
 
 
 
ある意味、人徳よ。
 
 
 
まぁこの後これを理由に
色々と仕事を振られは
しましたけどね(笑)
 
 
 
PC仕事が苦手な人だから、
それ関係全振りされたのは
さすがにちょっと堪えました。
 
 
 
ということで、後日正式に
退職は保留という形に。
 
 
 

 

 

 

 

 ホワイトデー お返し 詰め合わせ 『ポケモン』 チョコレート チョコセットL ポケットモンスター のし包装メッセージカード不可 C-24 SC / ピカチュウ イーブイ メタモン かわいい 誕生日プレゼント