★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓





今回のご質問はこちら。


↓↓↓





お口の悪い私が言うのも

なんだけども、


言い方

キッツイな

(笑)




でも私もこれは

どっちもどっちだと

思っています。




確かに合意のない性行為について

色々と意見があることはわかる。




絶対的な条件として


どちらかが

拒否した場合

性交渉に

及んでは

いけない


というのがあって、

これは性別関係なく教えて

いかなければならないし、

自分も相手も守らなきゃ

いけないことだと

思っています。




そういう大前提はあるものの、

今回のことについては

私は女性側に同情は

できないんですよね。




週刊誌に

売ってる

からね、

この人たち。




自衛ができてないなとか、

そういう集まりがあることを

知らなかったのは無知だなとか

思うことは色々あります。




実際先輩芸人さん達が

女の子にこういう集まりには

行くなよって警告してる

事実もあるわけなので、

公然の事実としてそういう会が

あったのであれば、そこに

行った女性については

本当に浅はかだなと思います。




海外のスラム街に貴金属持って

歩いてて強盗に遭ったって

言ってるような

もんじゃないですか。




でも意図せずそういう場所に

送り込まれてしまったり、

巻き込まれてしまったり、

自衛しているつもりでも

足りなかったり、相手が

その上を行ってくること

とかもあるから、一概には

悪いとは言いません。




何より相手が拒否した時点で

松本さんは辞めなければ

ならなかったという事実は

否めませんよね。




そこを見ると100%松本さんが

悪いと思います。

(まぁご本人達はその後にめちゃくちゃ

感謝のLINEしてらっしゃいますので、

本当に拒否したのか疑わしいところですが。)




被害を訴えるのだって、

傷ついてなかなか立ち直る

ことが出来なくって、警察や

刑事的な司法の場に出ることが

公訴時効内に間に合わなかった

場合があるのもわかる。




でもさ、週刊誌に

売ることは全然

理解できないよね。




例えばこれが第三者を立てて、

吉本側や松本さんに苦情を訴えるとか

そういうことをして、それでも

対応が望めなかったからとかなら

まだわかるんですけど、この人たち

ネタとして週刊誌に持ち込んで

いるわけじゃないですか。




公訴時効過ぎてるから

刑事告訴できないけど、

民事での慰謝料請求などは

やろうと思えばできたよね。




弁護士に相談もせずにさ、

自分の性被害をゴシップ誌に

持って行ってる時点で、


確実に

狙ってる

なぁ~


って、思ってしまいます。




被害女性はPTSDに

なっていてって話だけど、

週刊誌に持ち込んでたら

二次被害に遭うことになるけど、

精神的に傷ついた人が

そういうことしてる時点で

私は違和感しかないわ。




警察や弁護士には

行けないけど、週刊誌には

売りに行けるのね?

って思ってしまう。




二次被害覚悟で啓発活動を

しているような方々とは、

これまた別物ですよね。




もう狙いが性被害に対する

告発とかじゃなくなって

いると思いますし、その裏にある

何かを想像してしまいます。




そしてそういう裏を想像させる

状況があるから、多分世間でも

同情より批判が多い。




と言うかね、この手の

話を見る度に思うけど、

騙し討ちされたわけでもなく

自分でノコノコついて行ったら

もうそれは自業自得なのよ。




ホテルの個室のパーティなんて

誰かに見られたら困ること

するからそこでするのよ?




本当に純粋なパーティなら、

まず男女の少人数で

個室なんか予約しないから。




お友達同士の個人的な

パーティならともかく、

そんな場所に初対面の

素性のわからない人間

呼んだりしないから。




だいたいさ、超が付くような

大物芸能人がよ?




その辺の女呼ぶなんてさ、

まず有り得ないじゃない。




お近付きになりたい人が

山程近付いてきて、

甘い汁を吸おうとする人を

警戒しているのが芸能人。




それがわざわざ素人の

女の子を呼ぶこと自体が

おかしいんですよね。




たまたま飲み会に招待を

された時に芸能人がいたんじゃ

なくて、わざわざ女の子を

集めて呼んでるんだからね?




逆に性的な目的以外

なにがあるんだよ(笑)




周りには上等なお付き合い

できるいい女がいっぱい

いるんですよ。




なんでいくらでも

掃いて捨てるほどいる

一般人の女を呼ぶかって、

何かあった時に黙らせられる

からに決まってるじゃん。




芸能人相手に浮かれて

ノコノコついて行って、

アホかと思いますよ。




ワンチャンスあると思った?




芸能人とお友達になって

いい思いできると思った?




甘いよ。




あとね性交渉っていうのは

双方の同意がいることは

絶対条件ですが、それを

みんながみんな守って

くれるとは限りません。




その絶対条件は

机上の空論だから。




悪いことする男なんて

この世の中にはいっぱいいて

それが普遍なんですよ。




それを認識して意識して

いない時点で


世の中

甘く

見過ぎ


としか言いようがない。




性交渉は同意の上で

なんてお奇麗事が

通用するなら、世の中の

レイプで傷つく女性は

とっくの昔にいなくなってる

っていうこをもう少し

ちゃんと考えた方がいいです。




世の中そんなに安全でも

綺麗でもないので。




被害者は悪くないって

庇ってくれる人はいるけど、

実際それに守られることもない。




自分で自分を守るしかないの。




お綺麗事はあなたを

守ってくれないんだよ。




取って食われたくないなら

ちゃんと自衛しましょう。




少なくとも、

そういう場には行くな。




芸能界関係なんて裏で
ヤバい人達と繋がってたりとか
普通にありますからね。



普通の合コンですら
薬盛られたりする危険な
時代に、権力持ったおっさんが
安全なはずないやろうが。







発色がとっても綺麗な
TIMAGEのアイシャドウパレット。

↓↓↓



見た目よりも発色は
濃くなくて、まぶたの上が
ほんのり色付く感じ。



質感はマットだけど、
粉落ちはあまりなし。



ラメもゴテゴテしさが
なくて、しっとりとした
艶感が出ます。






本体は薄めなので、
ポーチの中に入れても
嵩張ることがありません。



持ち歩きやすいかも♪



専用のブラシは斜めカットで
使いやすいし、レビューで
コンシーラーペンもらえます。






ご興味のある方はぜひ♫






めちゃくちゃ綺麗な鼻筋が
作れるこっちのパレットも
オススメです♫



ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡





ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。