★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓





若い先生達の会話なんだけど、

とある先生が美容院に行ってきた。




若い先生①

「美容院行くと

前の髪の毛の化粧だから、

カラーした後にいつも

『あー!この化粧

じゃない!!!』

ってなって、慌てて

化粧室駆け込むんだけど、

もう美容院に化粧室

常設して欲しい(笑)」




若い先生②

「わかるー!

朝一スッピンで行って

化粧するって手も

あるけど、それだと

普段の雰囲気がわから

ないから、髪型イメージと

違う感じにされたり

するし、化粧直すにも

ベースから変えなきゃ

いけないから困る(笑)」




若い先生③

「私なんか化粧落とし

持って行ってて、

絶対途中で化粧全部

やり直してますよ(笑)

なんか中途半端に

直すとそれはそれで

『これじゃないwww』

ってなって、なんか

無理になりません!?」




若い先生①&②

「「わかるー!笑」」




若い先生③
「ぽい先生は
美容院の時に化粧って
どうしてます?」



いや、

どーも
こーも
ならないよ
(笑)



おばちゃんにその美的感覚
あんま必要なさそげ(笑)



そんなこと考えたことも
なかったんだけど、
みんなそうなの?



若い子だから?



美容院で化粧が合う合わない
考えたことなん
微塵もなかったんですよ。



終わった後はもう

髪の毛サラサラ~
❀.(*´▽`*)❀.

としか頭になかったし、
逆にそれ以外に何が
あるのかわからなかった。



いやもう本当に私には
わからない感覚です。



ちなみに彼女達はその後、
髪色や髪型に合う化粧品を
買いに行くそうです。



でも美容院行くと
新しい化粧品欲しくなる
気持ちはちょっとわかる。



美容の意識っていうの?



そういう上がるよね。





中国のメイクアップアーティストが
プロデュースした、
シェーディング&ハイライト。

↓↓↓



シェーディングもハイライトも
ラメも、取り敢えずパウダーが
めちゃくちゃ細かくて、
肌にすーっと馴染みます。



粉落ちが全くなくて、
ハイライトやラメは
肌の中から艶が浮いてくる
ような感じがして自然で綺麗キラキラ







持ち歩きに便利な
ミニパレットやミニパフ。







2024年限定のドラゴンデザインは
今だけキラキラ






ご興味がある方はぜひ♫





ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。