★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今受け持っているクラスは

0~2歳までの子がいるクラスなので、

当然抱っこ紐などを使うんですよね。

 

 

 

まだ腰の据わっていない子も

いるし、月齢によっては

上の年齢のペースについてこられず

寝落ちすることもいるので、

そういう時は職員が交代で

抱っこ紐を使って背負いながら

保育に入ります。

 

 

 

ほんでね?

 

 

 

子ども達がお昼の時に0歳さんが

寝落ちしちゃったので、

若手の先生がおんぶしながら

食事の補助を行っていました。

 

 

 

少ししてその先生が休憩の

時間になったから、私がその子を

引き継ぐことにしました。

 

 

 

すやすや眠るベイビーを起こさないよう、

ゆっくりと抱っこ紐をずらして

そのまま私の背に移動します。

 

 

 

そして落下しないように

腰紐のベルトを締めて......

 

 

 

腰紐のベルトを締め......

 

 

 

いや、

締まらねぇん

だわ、これが

 (笑)

 

 


お腹引っ込めてふんって

してみたけど無理(笑)

 

 

 

いや……うん、

細いもんね、先生。

 

 

 

おデブちゃまの私が

そのままのサイズで着用を

しようなんておこがましかった。

 

 

 

仕方なくベルトを緩め、

これでもかってくらい緩め

装着しましたけどね。

 

 

 

デブの現実を見せつけられて

悲しかった( ;∀;)

 

 

 

厚かましいにも程があるん

ですけどね、細い先生より

ちょっとぽっちゃり♡

くらいの認識だったんだよね。

 

 

 

甘かったよね。

 

 

 

厚かましかったよね。

 

 

 

デブって再認識させられたわぁ......

 

 

 

 

 



使い勝手抜群のポーチ。

↓↓↓

 
 
 手のひらサイズなのに
収納力抜群!



リップやメイク直し用品など、
ちょっとした小物を
しっかり入れて持ち歩けます。



私の使い方はこれ♫

↓↓↓





スマホ以外にもパッドなども
持ち歩いているので、
ライトニングケーブルに
typeC、typeAなど、
ちょうどリップのところに
入れられます。



他のスペースにはアダプタと
イヤホンを入れています。



しっかり収納できるから
色々使えて便利です。



もうワンサイズ大きいの
欲しくなっちゃった♫



お次はこちら。

↓↓↓



スキミング防止機能付きの
通帳ケース。



両サイドにカードポケットが
付いているので、銀行のカードや
使っていないクレジットカードなどを
入れることもできます。



しっかり入るのに、
チャックを閉めたら嵩張らない。



何よりデザインが豊富で
オシャレで可愛い♡






ご興味がある方はぜひ♫


 
 
 

ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 

 

 
※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。
 
上記のこと、予めご了承ください。