★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓





今回のご質問はこちら。


↓↓↓






娘がキャバ嬢かぁ……




目的によりますね。




例えばInstagramとか

何でもいいんだけど、

誰か推しがいたとして

その人がキャバ嬢でその人の

生き様に憧れてキャバ嬢に

なりたいと思ったとか、

エンターテインメントとして

キャバクラに興味があって

いつか自分のお店を出したいと

思ったとかであれば、

別に娘がキャバ嬢の道を選んでも

私は反対しません。




でもそれがもし、

お金稼ぎのための安易な手段として

キャバクラを選ぶとかだったら

絶対に反対しますね。




安易なというのは、

学費や生活費を自分で稼ぐとか

そういう目的ではなくて、

ただ遊ぶお金が欲しいから

キャバで働くとかそのレベルね。




私自身はキャバクラとかで

働いたことはないけど、

キャバに手出して身を滅ぼした

友達ならたくさん知っています。




あそこは大きなお金が動く

ところで、働き出すとキャバ嬢

自身の金銭感覚も大きく変わる。




周りの人もハイブランドを

沢山持っていて、そういうのを

お客さんから普通に頂いたりする。




同伴とかで普通の子は絶対に

行けないような高級なお店に

連れて行ってもらったりすることも

あったりして、確実に金銭感覚が

狂ってくるんですよね。




そういう場所を安易な金稼ぎの

ために使うと、稼げなくなった

途端に破滅するんですよ。




上の金銭感覚を下に落とすのは

中々難しいし、その結果

借金とかまでする人もいる。




そして落ちるところは風俗。

(自らの希望で風俗に勤めるのではなく、

働く手段がなくなって風俗に行くしか

なくなる場合にのみ「落ちる」という

表現を使わせていただきます。)




目標や目的がない人間というのは

落ちるのは容易いです。




そういう現実を知ってるから

安易な金稼ぎのためのキャバは

絶対に反対します。




ちなみに風俗やAVについては

多分確実に反対するかな。




そういう人に偏見があるとか

ではなくて、子どもがその道を

目指すのであればそれでもいいと

思ってるけど、風俗やAVは世間の

目が厳しく、酷い差別をされることが

わかっているので、敢えてその道を

選ぼうとすることは止めたい。




働くのはどんな仕事でも

大変だけど、風俗やAVは

そういうのとは違う偏見を受ける

ことを知っているから、

絶対賛成はしません。




でも自分が差別されても、

もしかしたらそれが理由で

結婚等が破談になるようなことが

あるかもしれなくても、

それでも絶対に風俗やAVで

働きたいと言うのであれば、

それはもう我が子の人生だから

私は口を出しません。




その代わり周りから何を言われ

どんな差別を受けたとしても、

自らの人生が人に堂々と言えない

ようになったとしても、責任は

全て子どもに取ってもらいます。




結局親が何を言おうが、決めるのは

子どもだからねぇ( ̄▽ ̄;)




私らはアドバイスしか

できないんじゃないかなと思う。




正直今の時代って私達の時代より

そういうのに偏見がなくなって

きていて、テレビだけでなくて

他のメディアでも堂々と名乗ったり

している人も多いから、どんな

世界でもトップを目指して

誇れるようになると思うから……




まぁ本気で頑張るなら

応援するしかないのかな。




夢も希望も何も無くて

部屋に引きこもってるより、

差別されても偏見の目で見られても

自分の夢や希望や目的に向かって

一生懸命頑張ってる方が

人生楽しいとも思うし。




親に反対されて諦めて

つまらない人生になって

後悔するくらいなら、

突っ切った人生送って

楽しんで欲しいとも思う。







浮腫スッキリ脚やせ効果抜群の

圧着レギンス。


↓↓↓





足首から腰回りまで
ギュッとしっかり圧着して
くれるのに、程よい締めつけで
苦しさがありません。



ハイウエストだから
お腹周りもしっかりカバー。



下半身~お腹までを
すっきり見せてくれます。





ご興味のある方は是非♫



ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。