★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓


★産後ママを助けてくれる

ママ向けサプリ「mamaco 」の

体験談はこちら★

↓↓↓


★娘と息子がドハマり中の

自宅でできる英語学習はこちら★

↓↓↓





マクドナルドに行くと私が

必ず買っているものが、

いつからか買えなくなっていた。




それは、


シャカチキの

シーズニング!




シーズニングて何?ってなる

人のためにご説明すると、

シャカチキにかけるパウダーのこと。




あれちょっと前までは

1つ30円で購入が可能だったんです。




それをやね、デブの権化の私は

単品で購入してやね、


シャカポテを

楽しんで

いたんやぁ!!

(*꒦ິ³꒦ີ)




なのにそれが購入できなく

なってしまっていました。




なんでなん……マクドナルド……




私は一体何を楽しみに

ポテトを食べたらええんや……泣





マクドナルドの公式見解。

↓↓↓






マクドの
あほぉぉぉ!!!
。゚(PД`q*)゚。



別にお金払うんやから
単品販売してくれても
ええやんか!!!泣



塩分過多でもいいから
食べたいのにぃ(泣)



ってかほんまになんでなん(ㆆ_ㆆ)?



マクドの中の人達、
事情を知っていたら
教えてくださいm(_ _)m








キラッキラのラメが可愛い
リキッドタイプのアイシャドウ。

↓↓↓




ZEESEAのアイシャドウは何個か
持ってるんですが、今回初めて
リキッドタイプに挑戦しました。



いや、ZEESEA以外でも
リキッドタイプは初めてかも?



アプリケーターは筆タイプと
ブラシタイプの2種類で、
私のは筆タイプでした。



リキッドは柔らかめで
指先でスっと伸びる。



ティントかなってくらい
色がしっかり残ってくれて
発色は抜群でした。






ベタっと塗るとこんな感じ。







ティッシュで拭き取ると

色とラメが残りました。




密着感はピカイチですね!




薄めにして全体に使っても
良いし、アクセントに入れても
可愛いかなと思う。



ラメは細かめで全体的に
キラキラしてて華やかキラキラ





ご興味のある方はぜひ♪




ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。