いつも当ブログを応援していただき
本当にありがとうございますm(*_ _)m
たくさんのイイネやコメントやフォロー、
本当に励みになっております。

さて、『幼稚園のお友達から娘が他害を
受けました(悩)』を書くにあたり、皆様に
お伝えしたいことがあります。
こちらのシリーズでは発達障害を持ったお友達から
娘が他害を受けた当時の気持ちや状況を
率直に書き綴っている関係で、発達障害の子を持つ
保護者さんにとっては厳しい意見であったり、
辛く悲しい気持ちになるような言葉や表現、
保護者同士のやり取りの再現などがあります。
私も出来るだけ言葉を選ぶようにしていますが、
やはりブログの性質上それらを避けて通る
ことはできない場合があります。
もし私のブログを読んで悲しい気持ちになった
場合は、ブログの閲覧をご遠慮くださいますよう
お願いいたします。
コメントやメッセージてお辛い気持ちをお伝え
いただいても、私にはお応えすることができません
ので、予めご了承ください。

⚠ご注意ください⚠
✤身バレや人物の特定を避けるため、
内容にフェイクを入れております。
✤DM・コメントの返信はできかねます。
✤ブログ内で紹介されております商品は、
実際に使用されていないものもあります。
ご購入の際は商品レビューなどをご参考に
なさった上でご購入をお願いいたします。
✤プレゼント企画はアメンバー様のみ閲覧が
可能になります。企画進行中はアメンバーの
承認を停止いたしますので、ご登録は
お早めにお願いいたします。


 




余裕のない中での娘の行き渋りに

更に余裕がなくなった私は、

娘の思いを受け止めきれずに

ついに怒鳴ってしまいました。




それに対して大号泣をし始めた

娘でしたが、それを見ても

私は冷静になるどころか

更にイライラが増しました。




「泣くな!泣いても

意味無いでしょ!

ママどれだけ待った!?

娘ちゃんが幼稚園に

行きたいからここまで

来たんでしょうが!

何で泣くの!そんなに

嫌ならもう幼稚園辞めろ!」




苛立ち任せに怒鳴る。




でもそんな事をしても

何一つ解決しません。




私に怒鳴られたことで

娘は更に泣き叫びました。




そしてそれを見た私も


泣いた。




もうなんか感情がグチャグチャで、

頭の中には「なんで!」が

いっぱいでした。




なんで幼稚園行くのが嫌なの!?




なんで歩かないの!?




なんで休まないの!?




なんで私が一生懸命頑張って

いるのに、娘は応えてくれないの!?




誤飲事故は私のせいじゃないのに

なんで私が責任負わされなきゃ

ならないの!?




なんで私だって大変なのに

責任押し付けられるの!?




なんでみんな私にばっかり

色々言ってくるの!?




なんで私は頑張ってるのに

文句言われなきゃならないの!?




なんで私ばっかりこんな

嫌な思いしなきゃなんないの!?




なんで!?




なんで!!??




なんで!!!!




頭の中は娘のこととか息子の

こととか劇団のこととか

GさんやHさんのこととか

相談してくる人のこととかで

もう頭の中はグッチャグチャ( ̄▽ ̄;)




わんわん泣き声を上げて泣く娘に、

それを睨みつけるようにして泣く私。




もう現場はカオスでした。





ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。