★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓


★産後ママを助けてくれる

ママ向けサプリ「mamaco 」の

体験談はこちら★

↓↓↓


★娘と息子がドハマり中の

自宅でできる英語学習はこちら★

↓↓↓





本屋さんの話なんですが、


女性向けの

本棚の

並びから

BL本を

移動して

( º言º)ꐦ




これ本屋さんに行く度に

毎回思うんですよ。




別にBL本が嫌いとか、

腐女子が嫌いとかでは無い。




この手の本は日本の文化にも

なってると思うから、別にそれを

消せとは思ってません。




ただね?




BL本の表紙ってかなり

えげつない物も多いの(ーー;)




男性同士が抱き合って

顎クイしてる程度なら別に

その辺の少女漫画の表紙と

大差ないから別にいいよ。




いや、少女漫画も過激なの

多くて微妙だけどね?




逸物は隠れて

おりますが

下半身裸で

大股広げて

エロ顔して

男と絡んで

白い液体撒き

散らしてる

イラストは

普通にエロ本

(ꐦ '-' )


しかもタイトルが


「絶倫狼な

アイツと

ラブイキ♡」


みたいな大人には通じる

下ネタ入りですよね。

(タイトルは適当だけど似たようなのあった。)




しかも中身はガッツリ

男同士でヤッちゃってる

内容描いてるじゃないですか。




しかも物によっては「絶倫」だけ

ではなくて、「犯す」とか「イカせる」

とか「トロイキ」とか「メスイキ」とか。




みなまで「セックス」とか

書いてますけどね?




それを少女漫画が並んでる

すぐ隣に専用棚があって、

普通にエロ本が平積みされて

いることに違和感しかない。




今のご時世、エロ本は

コンビニからも撤去され、

本屋さんでは専用スペースと

18歳未満の閲覧購入禁止が

されているのにも関わらず、

BL本は規制無しで普通に

陳列されてるのおかしいと

感じています。




本屋さんによっては過激な

ものを平積みしないように

していたりもするけど、

それでもあってないような配慮。




上の子の買い物に本屋に

行くと、度々そういう状態に

遭遇しております。




上の子はそれなりに

大きくなってますので、

(多分みなさんの予想より大きい)

雰囲気察してその話題には

触れないようにしてますが、

一番下の子はそういうのまだ

全くわからない状態です。




ひらがな読める、

カタカナ読める状態の子が

何となくですがそれを読み


一番下の子

「ママ……

『ラブイキ』って何?


って聞いてきた時の衝撃( ̄▽ ̄;)




「マ……ママも知らない

言葉だなぁ( ̄▽ ̄;)」




と誤魔化したところで、

ママ以外の人に聞きまくるよね。




知りたがりのナゼナニ坊やは

一度覚えた言葉は意味を知るまで

聞き続けます(ーー;)シンドイ




みたいにさ、普通に小さな

子どもの目に入るところに

置いておくものではないのよ。




文化としてわかっているけど、

大人ですらギョッとする内容が

描かれてるのに、それを平然と

置いておけるその神経が無理(ーー;)




私がまだ若かった時はBLに
まだそんな市民権なかったからさ、
こんな大っぴらに陳列してるの
意味がわからんのだわ(ㆆ_ㆆ)



全年齢対象以外はちゃんと
18禁として規制して欲しい。









足の浮腫を取るために
毎日履いてててます。

↓↓↓




フルレッグタイプなので、
太ももの付け根までしっかり
着圧してくれるの嬉しいキラキラ



着圧スパッツってだいたい
膝上とかまでなので、
物足りないと言うかなんというか。








布地が分厚めなのも嬉しいキラキラ



薄い布製のやつって
何回か履いたら伸びてきて
効果薄くなるんだよね。



これは洗ってもそういうのが
なかったし、効果がずっと
続く感じがします。



朝まで着けてても
ズレたりもしない。



しっかり着圧してくれるから、
朝には浮腫もスッキリキラキラ




ご興味のある方は是非♪



履き替え用にセットもあるよ♪

↓↓↓




ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。