★神ファンデの体験談はこちら★

↓↓↓


★産後ママを助けてくれる

ママ向けサプリ「mamaco 」の

体験談はこちら★

↓↓↓


★娘と息子がドハマり中の

自宅でできる英語学習はこちら★

↓↓↓





今回のご質問はこちら。


↓↓↓






大丈夫だと思います!




うちの園でもこういうの

お願いされる時ありますし、

その度に書いたりしてますよ(*^^*)




お子さんが行き渋りすると

親もメンタル削られますし、

しんどいですよねアセアセ




私も経験ありなので、

お気持ちよくわかります……




ちなみに運動会練習始まってから、

毎日我が家もバトルです( ̄▽ ̄;)




例えばこれが気持ちの移り変わりに

ついて細かな情報を欲しいとか、

お帳面に連日作文程の物を書くのを

求められると困りますが、

先生の主観で少しマークを

書き入れる程度のことですよね。




めちゃくちゃ複雑な仕組みでも

ありませんので、先生にお話

されてみて大丈夫だと思います。




気持ちの移り変わりが

目に見えると、保育士も

気付きやすいことが

増えますので。




ただやっぱり保育の状況として

毎日しっかり欠かさずというのは

難しい時もありますので、

目安の期間を設けて緩~い感じで

してもらえる方が助かりますm(_ _)m












SNSで話題沸騰中の

PERFECT DIARYの

アイシャドウパレット。


↓↓↓

 

 


 

 動物をモチーフにしたカラーの

バリエーションは全部で8種類。




レッドブラウン系の『赤狐』

ダークブラウン系の『猫』

ピンクブラウン系の『豚』

オレンジブラウン系の『虎』

ピンク&ゴールド系の『鯉』

ベージュブラウン系の『鶴』

※『蝶』『犬』は当ページでは完売。




ピンクメイク大好きな私は

『豚』を使っています♪




配色はこんな感じ。


↓↓↓






ベースに使えるカラーは

ピンク~ピンクベージュで

自然な血色を出してくれるし、

濃い赤系は使いにくいかなと

思ったりしたけど、目尻の

ワンポイントに使うとめちゃくちゃ

可愛かったです♡




ラメは細かめでキラキラより

艶感重視な感じだから、

アラフォーが使ってても

ケバさや若作り感出ないのが

ありがたいわぁ(Aˊᵕˋ;)




どのパレットも捨て色がなく、

1つ持ってるだけでメイクの幅が

広がるので、これはかなり買い♪



 

 


 

 人気出過ぎて欠品になってる

パレットも出てきているので、

ご興味のある方はお早めに♪

 











ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 


※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。

上記のこと、予めご了承ください。