UMAくん ブログをご覧いたただく前に UMAくん

いつも当ブログをご覧いただき、
本当にありがとうございます( *´︶`*)

こちらのブログに書かれている内容は
全て過去の経験を元にしておりますが、
身バレや登場人物の個人特定を避ける為、
セリフ・状況・設定などの内容に
フェイクを入れております。

ということですので、
実話を元にしたフィクションとして
お楽しみいただけますと幸いです。

●現在コメント・メッセージへの返信は
停止させていただいております。

●当ブログ内で紹介されております
商品は、〔PR〕記載のあるもの以外は
全て私が気になっている商品です。
実際に使用していない物もありますので、
ご購入の際はレビューや商品説明などを
参考にご購入ください。

●当ブログ内に掲載されている
文章やコメント等、コピペを用いての
無断転載はご遠慮ください。
コメントを転載したい場合はコメント欄にて
ご本人様への転載確認をお願いします。

予めご理解の程、
よろしくお願いいたします。


イベントバナー







今回は幼稚園ではなく、
3歳の息子のお話デレデレ




3歳になったばかりの息子は、
最近またアンパンマンブームが来ました。




毎週放送されている
アンパンマンの録画を観ては、
私にアンパンチグーしてきます。




そんな息子がテレビ画面を
バンバン叩きながら怒っています。




洗濯をしていた私が何事かと
リビングを覗くと、





「こぇ!(これ)
バイチンマンでちょ!!ムカムカ
こぇ、バイチンマン!!ムカムカ






これはバイキンマンだ!
と主張する画面の先にはバイキンマン……
が変身したバイ吉君が。




息子が一生懸命画面を叩きながら、
アンパンマンに

バイキンマンがここにいるぞ!

とお知らせしていたのですね(笑)




本当にね




なんでこんなあからさまな変装なのに、
アンパンマン達は気付かないんだろうね(笑)




3歳のボクでも気付けたのにね(笑)





不思議だね(笑)







ぽいのmy Pick