盲導犬協会とzoomでパピーウォーカーの説明の面談をしました。


パピーちゃんは生後50日過ぎた子だったかな?もう忘れてる🤣 まあほんとにパピパピの子が来ます。1年数ヶ月一緒にいられるようです。


プーくんもうちらの後ろで話を聞いてたみたいで画面に映り込んでたみたい🤭良い子ですね💕︎とお褒めのお言葉を何度もくれたのですがそんなにいい子では無い🤣いや、悪さもするけど性格はいい子だと思う☺️


プーくんはいつもソファーで寝てるけど、パピーちゃんは盲導犬候補生なのでソファーには乗らないようにとの事でした🙂


あと、悪いことしても体罰を与えない。体罰の躾はしないでください。と。もう体罰によるしつけって古いんだろな…


あと、ラブのパピー時代の破壊について写真を見せつつご存知ですね?と😂


ええもちろんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨とうちら🤣🤣


また破壊生活がやってきます🤣


どうなる事やら💦💦


とりあえず、我が家の中なども見てもらい、問題がないということなので、あとは委託を待つのみです🦮🐕‍🦺🐾まだ順番としては先なので早ければ秋くらい。遅ければ2月や3月くらい。


待ち遠しいな🥰


何も知らないプーくん