甘えんぼクラブの甘えん坊プーたんは私の足にあごを乗せてくる🥰


ケアマネ研修のeラーニングの動画を聞いている私。


いや〜エグいって😫なかなかキツいよ研修😫


動画見るだけでなく課題提出も。


今は中期の②

先週中期のzoom研修があり、ほっとしたのもつかの間、その日から中期②のeラーニングスタート😵‍💫中期2は少ない❗️やった❗️と思ったら課題提出がヤバかった🤦‍♀️


あと四日で12枚課題提出しないと😭なんもやってないわ😭eラーニング流し聞きしてたから課題提出に気づかなかったぜ😵‍💫


課題提出終わったら今度は後期のeラーニングスタート😵‍💫そして実習😵‍💫なぜか私の実習先はみんなと違って1日じゃなくて2日なのだ😵‍💫ごっつぁんです😶‍🌫️


なんてことだ…


試験勉強頑張って受かったのにまだ苦しめるなんて〜💦どこまでやったら資格くれるんだい❗️


あと1ヶ月がんばります…🏃‍♀️


全部終わったら次はダイエットだ❗️


あと、今年の夏はプーたんとお出かけだ!