ガーデンガールズ | ☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~

ガーデンガールズ

「ガーデンガールズ」ガール


ネーミングにも惹かれて買いました^^


☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


常緑低木

カルーナ属

ツツジ科

開花期 初秋~冬


寒さに強いらしいので、秋冬に期待ひらめき電球









「綿の木」わたあめ


いつも冬になると、コットンドライに惹かれて、


以前より気になっていたのです。


偶然、鉢植えを見つけたので購入。


買ったあと、よく調べてみると、1年草らしい!(´Д`;)


☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


もう、楽しむ期間は短そう。


綿になっちゃってるしf^_^;


最終的にはドライにして楽しもう。










「・・・?」


名前がわかりません。


☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~

キャンプのとき、道の駅によって購入したのですが、


名前も育て方も分からず。


お店の人に聞いても分からないといわれ・・・。


どなたか知ってる方がいらしたら、


教えてください。


最近、小さな花が咲きはじめました。