ショック | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

今日はボニータ自身のことです。


産後くらいから風邪をよくひくようになった気がしてました。

そして一度風邪をひくと長引く傾向も感じてました。

子どもと生活してるから風邪を引きやすいのかなと思ったり、

年をとると治癒力が弱まるのかなと考えたりしてました。


そして日曜日から再び咳💦

特に夜が辛くて、眠れなくて。

今日は旦那がフレックスで出社できると言うので、朝イチで呼吸器内科を受診すると


なんと


喘息でしたえーんえーんえーん

息に含まれる一酸化炭素を測る検査であっけなく判明しましたアセアセ

私が風邪だと思い込んでいただけで、風邪が長引くと感じた頃から発症していたようですえーん


あ〜、この歳で喘息になるとはえーんえーんえーん

これから何度も病院に通わなきゃみたいだしヘコみますアセアセ


でも、みーたんのためにも元気でいたいし、いなきゃいけないし、できる治療はしっかりしたいと思います。

ハァー。