買っちゃった | ボニータの育児日記

ボニータの育児日記

2016年1月に元気な女の子を出産しました。愛娘みーたんとの日常を綴ります。

ばあちゃんに買ってもらったおままごとキッチンがあまりにも可愛くてラブ

でもおままごとするには食器や食べ物が足りなくてアセアセ

というのを理由に

おままごと用品を追加購入してしまいましたポーン


{F70BCEE2-9C95-4905-8F0B-96EE52DDFA70}



はい、ハマっているのはボニータです笑い泣き

まだまだ色々揃えたい欲望がアセアセアセアセ


ちなみに、あと1、2年したらシルバニアファミリーも買いたいと企んでますグラサン


気がつけば、おもちゃも絵本も親の方が夢中おねがいキラキラ

それだけ子どものものには夢が溢れてるってことよね!?ラブ