夏祭り | 病気でも大丈夫なpohknのブログ

病気でも大丈夫なpohknのブログ

病気と対決しながら過ごしてきた日々の様子や、日常のできごとなど、もろもろの事を書いていきます。

朝から、気温の低いのは、解消したでしょうか?

 

でも、蒸し暑いです

 

土曜日なので、ある程度の忙しさは覚悟して出勤です。

 

ところが、様子が違って あまり患者さんが

 

お見えななりません。

 

いつもの6~7割程度です。

 

どうやら 近隣の住宅街のショッピングセンターを

 

中心にした夏祭りがあるので、その影響だった

 

ようです。

 

私の孫も参加しておりました。

ここまでは なんとかお天気が もってくれたのですが、その後に雷雨で一時中断

 

私達は帰宅して無事でしたが、知り合いが

金魚すくいの係をやってて、すんでのところで

雨に濡れずに自宅に駆け込んだとのことでした。

 

「長芋&山芋」👈まだ書いてます。

 

本日の一曲。

 

昔の職場にいました、さなえちゃん!

 

夏は花火!!!