涼しさもあるけど、日中は暑い

9月なのに〜



楽天イーグルス


楽天は、負けです



やっぱりロッテに弱い


3.5ゲーム差になってしまいました

3連勝ぐらいしないと CSは厳しいかも😥


監督の采配が、うまくいかない


8回の武藤の盗塁失敗

これが致命的💣

代走がアウトになってどうするのよ?ハッ




​今日の株


今日も弱い日経

寄り天多いし

上がっても利確売りに押されてるのか? 


東京エレクトロンは、年初来安値だそうで

来週も下げたら、他の半導体も売り込まれるかもと心配してます



デイトレの方は結果的に勝ったけど、勝った気が全くしない

損切りも多いし💦


一歩間違えてたから大負けだったし、ほんと運ゲーだなと実感


一時は、5万以上の含み損をかかえヒヤヒヤ

こんな感覚でやってると、また大負けしそう


来週は、ロット減らすか、難しいときは無理に入らない

そうしよう😶