台風がきてるから?

気圧のせい?

朝、起きるの めっちゃ辛かったので、気休めに栄養ドリンク飲んで出社しました

会社行ったら、栄養ドリンクのせいか普通のテンションに戻りました😄


以上






えーと

昨日の楽天は、完封勝ちです


試合内容は、西武がチャンスで打てないのと、ミスにも助けられ、なんと完封


先発古謝は、四球も多く いつも通りハラハラするピッチング

正直 よく0点で抑えたよ!って感想です



でも、勝ち投手!


明日から、日ハムと対戦

日ハム 調子いいので心配です💧 











​今日の株


少し前から、持ち株数を減らしたいと思うようになりました

理由は、郵便


今 現物で持ってるのは 52 銘柄なんですが

優待族、配当族の人に比べたら、全然少ないんですけど…

その中の半分が 単元未満株😅


届く時期って 重なってで届くんですよね

それ見ると、めちゃくちゃ株資産 持ってる人みたいで…気になって

田舎なので💦

そんなの 誰も見てない? 気にしてない? 


と いう事で、少しずつ処分??したいと思います

幸いにも、利益のってるのは 少ししかない💧

暴落の後遺症は大きいです

切ない💧


本日10銘柄売りました → 別口座




デイトレの結果は、前場にたくさん損切りしてしまい、また負けそう と思ったので、後場は大人しくしてました

難しいね〜