こんにちは


昨日の楽天は勝ちです

やった〜 4連勝✨

3位のロッテが調子悪いので、このままゲーム差が縮まればいいのですが…

そうはうまくいかない


先発藤井は8勝目

10勝 見えてきました!

がんばれー📣


そして、ベルーナドーム やっぱり暑そうですね💦






いま… コメダに来てます



今日は、夕方から友達と女子会?みたいな集まりがあるのですが


用事があり早めに家を出たので、少し休憩コーヒー

アメリカン 初めて注文しました

飲みやすい😃

これから こちらにしようかな?

どうでもいい話でした






​PayPayポイント運用


しょぼい🤣

プラスなだけマシ

ポイント数だけ、異常に増えてる💦