じめじめして暑いよ〜


昨日の楽天は、負けです

はっきり言って 先発 津留崎は先発向きではないと思います

先発投手が足りないので、しょうがないのかな?

マー君、そろそろ  と期待してます

2軍の試合では微妙でしたが、頑張って調整してほしいです





高校野球 甲子園の方は、宮城代表 聖和学園の試合でした

残念ながら、負け😞

チャンスたくさんあったのに、点に結びつきませんでした


でも、立派な試合でしたよ

堂々と帰ってきて下さい♪






​今日の株


仕事休みなので、9時から板に貼り付けてました

用事で出かけたり、チラチラ見の時間もありましたが、張り付くと、薄利での指値になり、値幅はとれず

細かい損切りもちょこちょこ


最後に東京エレクトロンの売り建が落ちてこず、大きく損切り


やっぱり精神的に疲れました

デイトレーダー専門の人はすごいなー