昨日の楽天は、水色のさわやかなサマー用ユニフォームで試合でした





目慣れしてないせいか、似合ってる人と似合ってない人の差が…めっちゃ気になり

特にコーチ陣 ひどいものでした



途中 5回終了後 イベントでクリスマス🎄演出

真夏のクリスマスだそうです


球場の照明を落とし、キラキラ ライトアップ

定番のクリスマスソングがたくさん流れ、DJスイッチのナイトショー

音楽のチョイスも良くて、いい意味で 涼しく感じました


グランドキーパーさんは、トナカイトナカイトナカイトナカイになってゴシゴシ😆


子供達も大人も楽しめる とてもいい演出だったと思いますキラキラ



そして結果は 負け


試合も涼しく 冷え冷え〜に❄️

どんだけ凡退するの?


3連敗は避けたいよ





PayPayポイント運用 の記録 で す が …

なんとマイナス〜😱


ほんと信じられない🌀


コース変更!

これからの運用はゴールドにします

リスク 分散 リスク 分散