楽天の結果の前に、コメダ

久しぶりにシロノワール食べました

アイスとデニッシュ?の組み合わせがうま〜い

あと、写真撮り忘れでサンドイッチも

ボリュームあって大満足のランチ🥪






楽天は12回延長戦の勝利です

長ーい長ーい試合時間


岸の交代から、ピッチャー次々変えるから大丈夫かな?って心配になっちゃったよ


延長12回までゲームが進み、ターリー

また嫌な予感

でも、残ってるピッチャーは一人だし

そして、ストライク入らないし

四球四球四球で、満塁だし ガーン


なんとかホームアウトも含めダブルプレーでしのぎました


は〜


ただ、ラッキーだっただけの勝ち

明日 ターリー落とさなかったら、今江監督どうかしてるよ


1軍で投げるピッチャーじゃない



番外

今日の私の中のMVPは、ドカベン石原

3回のホームランが良かった!

なんかね 石原 癒しなんだよね〜キラキラ















最近、株楽しくないので、投資信託の戦略をねってます

そして、反省もしてました😞


旧NISAで買ってる投資信託で残してるのは たった30万なんです

そもそも つみたて選んでないから一般NISA

非課税期間 5年だけ


履歴確認してみたら

昨年の4月ぐらいから、スポット購入してました


銘柄は王道のこちら↓

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

5万、10万と気まぐれ?で購入してて、全部でトータル55万
でも、何故か年末に25万売却してます 
株の資金にしたのでしょう


だから 残してたのが たった 30万😮‍💨
現在の評価額がこれです





すごく増えてて、なんか悲しい
嬉しいけど、悲しい モヤモヤ
やっぱり地道な投資信託は優秀 という話