昨日の楽天は勝ち! 


小雨の中、守備が良かったー

何度も危ない場面を助けてました


火曜日からは、また地方球場

頑張れー♪




追加

地元のテレビ中継はNHKだったんですが、ゲストがウド鈴木さんでした

別に嫌いなタレントさんではないのですが、ガチャガチャうるさい喋り方で、ちょっと疲れました😓

   以上




現物保有のNTTさんから、このご案内









今日、応募しました♪

当たるといいな

飛行機で行きたいな ← 田舎者なので数回しか乗った事ない

当たる事を想定で、いろいろ妄想していますイエローハーツ

かなりの当選者数なので、もしかして?








日経は強いのか弱いのかよくわからない

上値重い…


レーザーテックに何度か入ってとって、電力一つ切りました


今日の株