楽天はまた負けです

岸の被弾病、最近また多い

打線もイマイチ

元の楽天に戻った?


明日は山形で西武と対戦

今の西武は最下位だけど、楽天は西武のピッチャーが苦手


そして、1番の天敵の今井です

どうなることやら?



権利落ち日

日経は下がりますよね


かなり売られると思ったJTは、落ち日を狙って拾う人がいるのでしょうか?

枚数多く注文してたのに、思ったより下がりませんでした

全くささらずピリピリ


今日は仕事が忙しいと思って、20ぐらいの監視銘柄にセット注文してました


すべて薄利で注文してたので、すごい約定数でした



お昼休みに、また注文し直して、なんとかこの利益

このやり方は、過去に数回失敗してて、たまたま今日はプラスになっただけです


引け不成の損切りはトータル 10500 円もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



今日の株