暑いなー🫠


今日は予報気温が30℃

という事で…

どうしても遮熱クールアップを試してみたくて

昨日の夜、窓のサイズを測り、サイズ通りにチョキチョキ切り、朝から脚立🪜に上がり取り付けました


感想


普通に優秀でした気づき

朝から日が照ってたのですが、付けた途端に体感温度が違う

紫外線カットしてるって感覚を普通に感じます

すごーい👍


た だ


窓に貼り付けたマジックテープ部分が普通にダサいあせる

外から見たらどんなだろう?と思って、

外に出て、遠めから見たら あまり気にならない程度でしたが…が…が


部屋内から見て、ダサいのは否めないピリピリ

涼しくなるのは嬉しいけど


様子みて買い増ししようか?

考えますキョロキョロ









毎回決算の度に、注目を集める株

エヌビディア


今更ですが、昨日の夜 買ってみました

たった  3株 しょぼい


円貨決算??? で買いました

確か最近分割したのかな?

アメリカ株、よくわからないうずまきうずまきうずまき



買うと下がる⤵️はあるあるなので

お試しって事で!

と思ったら


↓今朝のLINENEWS





今日の株





三井住友で少し積み上げ、あとは電力の損切り
とにかく整理しないと
最近はつかまるのが怖くて、細かく利確してるけど、もう ドキドキのデイトレをやめようか?と思ったりあせる
毎日、気持ちがブレブレです