霞ヶ関(>_<) … 昨日の楽天も勝ったけど、ソフトバンクも勝ってるのね! | きいろの株日記 

きいろの株日記 

株の事など記録したいと思います。
楽天イーグルスを応援しています\( ˆoˆ )/

今日も、も、さらに暑かったー🫠🫠🫠 4日目!



すみません


ジャンル外の話題で、また楽天の結果ですが…

勝ちましたー気づきけど、ソフトバンクも勝ってますーピリピリ

🤔

2ゲーム差(←もちろん交流戦で)


ソフトバンク強いなー

リーグの方のゲーム差も、ぜんぜん縮まらないよ


直接対決は、こてんぱん にやられてるし…ね


とりあえず、今日勝てば交流戦優勝🏆はかなり近いものになるので、早川頼みますよー♪


相手は、先週ノーノーの大瀬良だー魂




もう、しばらく値嵩には入らないと誓い、今日は前場弱かったリクルートを追いかけました

なんとか重ねて、他 2枚ぐらいの電力と三越伊勢丹、トヨタなどを損切り


本日この地合いで悩ましい子がひとり

霞ヶ関うずまきうずまきうずまき

含み損めっちゃ増えてきたよ




今日の株