今日も暑かったなー🫠🫠🫠




昨日の楽天は‼️


またまた さよなら勝ちー‼️

ポンセがボロクソ打たれ、負け試合と思ってたから、めっちゃテンション上がりました〜


もう小郷さまさまキラキラキラキラキラキラ

◯村や、◯中の年俸から、それぞれ1億ぐらい渡して下さいお願い

最近は、そのぐらい活躍してますからね 

チャンスで打つ!これが何より大切二重丸


スポナビと野球速報からの、この通知↓





そう首位を死守!

巨人相手だと、話題にもなるんだー♪


でも、調子乗っちゃいけない

巨人も広島も強いチーム


運も味方にして交流戦優勝🏆目指しましょう


今日は、なんといってもローツェ

やれやれ売りです

またいつ下がるかわからんから、とりあえず売りました 

↓ ? なんの材料?


今日の株