こんばんは


ほんとに夜中だけど、楽天が勝ち続けてるので、

ブログに語りたい看板持ち


昨日も今日も勝ちまして、なんと5連勝飛び出すハート

そして、今日はドラフト1位 古謝、初勝利㊗️

おめでとう!


今日もラジオ中継聴いてました

ラジオって、いろいろ作業しながら耳から情報から入ってくるので、意外と便利ですね!

ハマりそうですグッ


初回、古謝がホームランを含め2点をとられ、あーどうなるのー?って心配したけど

2回表、楽天は6点も!

小郷の満塁ホームランが出た時は、思わず声あげちゃいました〜キラキラ

で、解説は、

「これが、交流戦1位を走るチームです」

なんて嬉しいコメント☺️

ちょっと興奮気味に実況されてて

中日のホームゲームだから、中日よりの実況なのにね…

ありがとうございます!



明日は岸!

最近、勝ちついてません

本来のピッチングで頑張って欲しいです


明日も、わしほ〜したい気づき


えーと、資産運用のジャンルにいるので、私のiDeCoの現在をのせておこう!と思ったら、メンテナンス中


なんと月曜日の朝まで

今度記録します悲しい