携帯のキャリアはソフトバンクですが…何か 楽天はさよなら勝ち^_^ | きいろの株日記 

きいろの株日記 

株の事など記録したいと思います。
楽天イーグルスを応援しています\( ˆoˆ )/

タリーズでランチコーヒー




このサンドイッチ、真ん中で分かれると思ったら、まさかの一体


お口大きく開けて、頑張って食べましたー昇天

美味しかったですルンルン



昨日の楽天は良かったね!

まさかの、さよならホームラン野球

ネットもテレビも巻き戻して見ちゃったよ

この調子でお願いしますOK







最近、知り合いで、格安SIMに乗り換えた人がいます


なぜか今更?


こちら田舎なので、楽天モバイルとかではなく(地元の楽天イーグルスを応援してても) ワイモバイルとか、ahamo? povo?とか?

他はよくわからない


私はボーダフォンの時代からずーっとソフトバンク


 変更しないの?


ってよく聞かれます


はい!変更する予定はありません


 えー高いじゃん


うん、高いですけど…何か?


キャリアアドレス使い過ぎてて

変更 ダ ル い もん


自宅のインターネット、家族分も合わせて、ゆうに3万越えですが


いいの いいの


ポイ活もするし、値引き品も大好きだけど

携帯代はケチりたくない


田舎に移動しても安定した通信を求めたい


ていうか

格安SIMの通信状態を信じてない真顔