曇りだけど、暖かですくもり



先発はスライド当番の岸!

やっと勝ちがつきました気づき



小郷の先頭打者ホームランもあり初回から2点。

小郷は ほんと頼れるバッターになりました!


そして、5回には、浅村の確信?ホームラン!

ナイス👍

これが浅村だよー。

相変わらず三振は多いけどもやもや

こういう一発が頼もしいキラキラキラキラキラキラ


岸は、点差があったので6回までかと思ったけど、

7回まで投げ切りました。


ヒーローインタビューで言ってましたが、

自分から志願したんですね。


年齢の事いうとあれですが、

あんまり無理しないで欲しい気持ちも。


でも試合後の監督コメントで、

最後の方が調子良さそうだったと、

さすが岸!と褒めてました気づき


ヒーローインタビューでは、

岸が、9回のヒヤヒヤ則本をイジったコメントに爆笑🤣

ホームでとてもいい試合だったな。


あー流れいいのに、明日はおやすみガーン



土曜日の先発は、早川抹消だから誰だろ?

そろそろあの選手?




それから、それから、

今日は、jスポーツで中継みてましたが、

なんと解説が、元楽天投手、石橋良太さんでした。


緊張してそうだったけど、ガチャガチャうるさい解説より、とても良かったです。

是非また解説して欲しい。







今日の株パー

また、下げるんかーいハッハッハッ

今日は、ソシオネクストなどでチビチビ、デイトレしました。

もはや円安関係ないやん。

日経しっかりしろー