ふと思ったことはやろう | こじらせおばさん脱却中

こじらせおばさん脱却中

アラフィフ子なし主婦の日記。

頭の中がすぐグチャグチャになってしまうので、整理のために書いています。

突然思い立って、リンパマッサージに行ってきました。


駅前にあった頃は定期的に行っていたのだが、コロナが始まってまもなくお店がなくなってしまって、今日行ったところはもともと2号店だったお店。


1号店がなくなってかなりがっかりしたんだけど、2号店は遠いしなと思って行ったことはなかったのよね。


新しいお店を開拓するのもめんどくさいし。


またまたがんばって準備して、がんばってバス乗って電車乗って行ってみることにした。




最近疲れが取れないかんじがするーって思ったら、ふと、ここのお店が思い浮かんだんだよね。


でも電車乗って行くのめんどくせーしな😑とか思って、一度はスルーしたんだけど、



ほらまた私は私の願いを叶えない!


「ふと」をやってみるって大事だってわかってるくせに!



と、珍しく声が聞こえたので、


あ~1万円が飛んでく~💦1万だよ?😣


とか思いつつ、


大丈夫大丈夫、1万くらい大丈夫だよ、


と自分に言い聞かせて、行くことにしました。





結果は、やっぱり、行って良かった~歩くスター


なのよね。



ホットペッパーで11110円の90分コースを予約したんだけど、なんかの割引で1万円でおつりきたし!ラッキー!


整体とアロマリンパマッサージを全身やってもらって、最後ヘッドマッサージもやってもらった。


極楽極楽~🥰




降り立ったことのない駅だから、30分くらい電車に乗るのかと勝手に思ってたんだけど、


なんと6分で着いた。うちの駅からたったの3駅隣だったわ。くだり線は行く機会がめったにないから知らないのよ。


あら?こんな近かったの?

なーんだまた来てもいーじゃん!


って思った。


たぶん行くなぁ。だってめっちゃ気持ちいいもんね!




帰ってきて、午後は、バナナパウンドケーキを焼きました。


旦那がアウトドアのお供に買ったバナナが傷んで、私に丸投げしてきたの。


ちょっと焼きすぎた
でもおいしくできたよ😀

クルミとアーモンドとレーズン入り。



リビングまでバナナのいい香りがしてきて、

あ~こういうのが私の幸せ~🍀


と改めて思った。良き1日。