悪あがき | こじらせおばさん脱却中

こじらせおばさん脱却中

アラフィフ子なし主婦の日記。

頭の中がすぐグチャグチャになってしまうので、整理のために書いています。

毎年この時期に着てた、超お気に入りの服が、太り過ぎてしっくりこないー🥲


ショック🥲


えー?じゃあダイエットがんばってみるぅ?



ぬぉ~👹


やれる気がしない🥲





ちなみに超気に入ってるこの服は、ハタチの頃買ったやつ🤣



デブで生きていこうと思ったんだけど、痩せてた時期があると、受け入れるのむずかしくね?




前に、人に誘われて、家の近くのキックボクシングのジムに通ってたことがあった。


ほんとは週2回なんだけど、しょっちゅうサボって週1回しか行ってなかったけど、


夜の部だったので、22時頃におなかをすかせて帰ってきて、普通に食べてたり、


キックボクシングのあと、みんなで飲みに行ったり、


とかとかしてたのにもかかわらず、


みるみる体重落ちて行ったんだよなぁ~


半年で5㎏は痩せたはず。



運動音痴の私でもできるし、楽しかったな。


ストレス発散にもなって。



その当時、旦那は浮気真っ只中だったので、


私はサンドバッグを、旦那の女に見立ててパンチと蹴りを繰り出していた🤣




ところがねー、


もともとひざ痛もちだったんだけど、すっかり治って忘れてたのが、


ぶりかえして、激痛になり、


歩いて10分のジムに行けなくなってしまったのである。



そして、ジムをやめて、


体重はみるみる元に戻っていった。




こんなふうに、我慢しないで、楽しくやってたら結果的に痩せてた、


みたいのがいいなぁ🤤




なんにしろ、もう今年も終わるから、


昔から、毎年この時期の私は、


あれもこれも全部、来年でいっか~😆


という頭になってるので、


やっぱり好きなもの食べようや。


年末年始も控えてるし。笑




モリモリ食べながら、来年痩せるかどうするかの計画立てようっと。意味ある?🙄


アッサムティーに煮りんごの皮入れたやつ、激ウマハート