WAN RUN MOGU ~ぼちぼち生活~
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2017年01月20日(金)

”拡散お願いします”

テーマ:ブログ
2016年12月15日(木)

ランニングってなんだっけ?その①

テーマ:ランニング
久々過ぎておったまげーゲロー
お久しぶりです。
生きてます真顔キリッ

今年もあと少しですね~滝汗

近況としては豚←ブタってます、いや、太ってます豚←同じや


なぜかと言うと。

ランニング、ほぼ止めちゃいましたもぐもぐ
3月の佐倉朝日健康マラソン以降、何故だか急激にラン熱も冷めてしまい。
そもそも年明けからあんまり走らなくなってたっけな~?

それでも3月の佐倉朝日ダウンはPBだったのにうーん
なんでだろ?燃え尽き?自分でもよく分からずぶー


4分台で走ったりも出来てたのねぇポーン←他人事かってくらい忘れてる


で、8月に北海道へ旅行しまして。
ところ変わればって事で思い出の地巡りで走ろうかなってなって。
それこそ何ヶ月ぶりかに公道走ったみたいなドクロ
後から見返したら写真がMAXおデブ叫び


こいつぁーヤバイ滝汗

でももう田舎道を地味にランニングとかしたくないゲロー

ジムに通おうニヤニヤ

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

3ヶ月、全っ然痩せてない笑い泣き
むしろ体重増えてるし、胸筋パツパツだし、方向性間違えてるかもチュー

でも、トレミルだったらテレビ観れるし。
自分のペースだし、もう走り方とか記録とか気にしなくていいし。

割と合ってるみたいです。


ところが。

10月終わりの手賀沼ハーフ、申し込まれてたのゲロー←旦那に

ええ??はーふとか、もういまのわたくしには走れませんよ?
きょねんのわたしとはひと味もふた味もちがいますよ??

全く何もせず挑んでみたよ~ニヤニヤ←堕落っぷりがハンパないドクロ
大会の前の週にさすがにマズイなーって思って、
1回だけ公道走ってみたんだけどハーフ走りきれなかっ…叫び

そんな結果はこちらダウン



なんとか完走できたYOニヤニヤ

2月の浦安ハーフ大会以来、PBより10分も遅いけど、走り終えた後のなんとも言えぬ爽快感久々~いいね~ゲラゲラ
いや~でも公道で走るってこんなにしんどかったっけ~ドクロ
そっか、体重も激しく重くなってるもんね~豚

よっしゃよっしゃ終わったシャンパンリキュールクラッカー




と思ったら。



長くなったので続きます笑い泣き













2016年05月17日(火)

サロマ湖とか!

テーマ:旅行記
北海道滞在中、朝ランしましたウシシ

今回は道東へ二泊三日の旅ですまりおたん

サロマ湖にこ




北海道は本州と植生がだいぶ違うので面白いです。



サロマ湖とオホーツク海の間を走りましたマリオ



オジロワシとか!





今回ものすごくしれっと何羽も普通に飛んでたけど…天然記念物なんだよオジロワシゲロー






上げ上げ流木が恐竜かなんかの骨みたいだった。

走ったらせっかくの温泉も入りおさめしたいし、そのあと朝御飯、チェックアウトの時間に限りあるし、慌てて走りました~ゲロー

ホテルご飯が毎日美味しすぎて食べ過ぎ、二キロ象じゃなくて…笑い泣き
今回の旅、夫婦揃いも揃って食べ過ぎでほとんどお酒飲めなかったの初めて!!滝汗

次回に続きますニコちゃん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。