Gareth BALE | HARUのブログ

HARUのブログ

Weekly global footballer hair issue

フットボールファンのみなさん、こんばんは!

Weekly global footballer hair issue

第4号は

ガレス・ベイル


ベイルといえば、今もっとも旬なフットボーラーのひとりです!

今シーズンはここまで公式戦35試合に出場して21ゴールを記録。

PFA(イングランドサッカー選手協会)の年間最優秀選手賞、年間最優秀若手選手賞、FWA年間最優秀選手賞と合わせて、今シーズンの個人3冠を達成!

ソフトモヒカンからスクエアなショートスタイルになり、いまやベテランの風格さえ漂わせます。

まだ23歳!

爆発的なスピード、圧倒的なパワー、足下の確かなテクニック、高感度のゴールセンスなど、プレースタイルはクリスティアーノ・ロナウドと似ています。

フリーキックの前の仁王立ちもそっくり!



ベイル「彼も僕も、パワーとスピードを駆使してプレーするから、たしかにタイプ的には似ているかもね。」

と言っております。


似ているのはプレーだけではありません!

最近のベイルのヘアスタイルはこちら


大流行ジェントルカットでパートに入れたラインが斬新!


クリスティアーノもパートにラインを入れてます!


サイドビュー





バツグンですね~!

さらに似ているところを発見!

クリスティアーノ試合前

ベイル試合後



ベイル「良いプレーはどんどん、吸収している。大切なのは自分自身のスタイルをしっかりと持ち、そこにスパイスを加えてつねにブラッシュアップしていくこと、それが進化に繋がると信じているんだ。」

ヘアスタイル、ファッションもそうですね!

来シーズンは二人の共演が観られるといいな~!


VAMOS REAL ¡¡HALA MADRID!!











Android携帯からの投稿