Mesut OZIL | HARUのブログ

HARUのブログ

Weekly global footballer hair issue

フットボールファンの皆さん、こんばんは!

Weekly global footballer hair issue

第2号は

Mesut OZIL


エジルといえば、ミディアムスタイルにヘアゴムですね~



試合によってヘアゴムの種類も使い分けています。

プレースタイルと同じでとてもエレガントです!



2010南アフリカW杯のときは、もみあげを耳にかけた爽やかショートスタイルでした。




ブレーメン時代にはショートウルフカット


まだ野暮ったい感じですね。



最近のエジルは、エレガントなプレースタイルはそのまま、フィジカルが向上し簡単には倒されません。



そんな逞しくなったエジルの新スタイルがこちら


スクエアなシルエットと、サイドからバックを短く刈り込んだワイルドスタイル!

今の流行を見事に取り入れている感じですね~バツグン!

これで今年のチャンピオンズはいただきます!

¡Hala Madrid!



Android携帯からの投稿