ここ2~3日、れんが奇妙な声でヒト語を喋っています。
割れたような声。。。それは、魚市場のオヂサンですか?
ブームになっている言葉は「さくちゃん」先住のオカメインコを呼んでいるんですね~。
でも、さくらは当然のごとく知らん顔です。
この2羽、仲は悪くはないのですが、良くもありません(笑)
つまりは、御互いの存在はどーでもいいらしいです。
さくらは母さえいれば良いという子で、私のことは家族以下の存在らしいです。。。
あぁ、昔は私にもべったりだったのにねぇ。
れんは、とりあえず私が自分のほうに関心を寄せてくれていれば満足らしいです。
ですから、同時放鳥しても全く問題なし!です。
これはこれでいいのか????