れんは、とっても元気です。
ただ一つの悩み(?)はおもちゃを壊しまくってもう予備がないこと(笑)
だいじょぶ、明日(たぶん)新しいのが届くよ♪
昨日ネットでおもちゃを購入しました!!
もちろんれんのお気に入りCAP!の無着色のおもちゃたち。
連休中は何かと用事があって、残念ながら三鷹に行くことが出来なかったので仕方なくネットで買ってみました。いままで秒殺で壊したおもちゃと、アクリルのおもちゃも購入して、れんよりも飼い主のほうが届くのが楽しみだったりして。
届いたらアップしますね~。
あ、ケージに入れたら即壊れますが。

そうそう、今日も仕事から帰ったら熱烈歓迎されました。
着替えている最中も呼び鳴きすごいです(汗)
でも、その声は「れんちゃん!」などなど不明瞭極まりない!
やっぱり女の子は苦手なんですかね、おしゃべり。
そのわりに昼間も一人で喋っているそうですが。
ケージから出してちょっと離れると寂しいみたいで、いや、寂しかったみたいで早速抱っこをせがまれました。
あぁ、晩ご飯食べながらヨウムを抱く私(爆笑)
その画像は上の画像で。。。
別の日に撮ったのですが、まぁいつもこんな具合に抱っこしています。
れんは綿のシャツとTシャツの間に入るのが大好きでだいたい左の脇のところに潜り込んでそのまま寝ます。
1時間くらいは起きません。温かいからこっちも気持ち良いんですよー。
はてさて、こんなことはヒナっぽい今だけなのでしょうか?
いつまでやってくれるのかな♪