そうです、太ったらしいのです。
我が家には体重計がないので、体重を測るのは去年の手術以来です。
pumpに体脂肪計が付いた素晴らしいモノが寄贈されていたのでYさんと一緒に測ってみました。
2キロくらい想像よりも多かったです。
体脂肪も、平均よりは少ないみたいですがもうちょっと減らしてみたいものです。
あ、でも節制なんてしません(笑)。
食生活でストレスを溜めるのは本当に良くありませんからね!

今日は登れない課題をどうにかしようの巻って感じでした。
でも、やはり登れないものは登れないという結果(苦笑)
あ、でもかまくらの課題はちょっと進歩!
これは壁がかわっちゃう前にどうにかしないとね。

さて、ちょっと仕事しないと。